Nicotto Town



5月~~雨です


なんでか 晴れると思い込んでて 雨音がして えっ とw

昨日買い物かごに 美味しそうな餡子とクリームが入ったあんパン 
栗ケーキなど入れて 一気に 2個も食べてしまった。。。。
その後はチョコ ナッツ類 やまず。。。
夕飯抜いた。。。土曜日の仕事の後はやばいなと。。。
仕事 週後半終わった~とばかりにほっとして ばくついてしまった
今週は仕事の日動かされて 月金土です 頑張らねばです!!



アバター
2022/05/02 12:15
こんいちは・・りりかさん
お庭と家変わったの?こいのぼりがいっぱいですねぇ、すごくきれいですよ
今日からいい天気が続きそうですね、GW楽しんでる?
リフレッシュ気分で、過ごしてください
今月もよろしくお願いします
アバター
2022/05/01 19:57
仕事で カロリー消費したら 大丈夫かも(*'▽')
お腹空くからね
アバター
2022/05/01 16:14
こんにちは~
今日もカワ(・∀・)イイ!!コーデですw

アバター
2022/05/01 09:40
わかる~~~疲れると甘いものが欲しくなりますよねw
わたしお菓子の大人買いが止まりませんw

夕飯のご飯(お米)は抜いてもいいけど~おかず(野菜と魚肉類)は
食べたほうが良いと思うよ~繊維質やたんぱく質は大事だよ~♫^^
アバター
2022/05/01 07:49
おはようさん・・りりかさん
5月は雨スタートですかぁ、夕方にはやみますよ
仕事変則的になったね。がんばっていきましょう
今にも振り出しそうな天候ですよ、日曜日はおとなしく^^
のんびり過ごしましょう、人でも多いからね
今日は、りりかさんも心いやしてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.