Nicotto Town



仕事帰りコーデ


途中で サンマを買い 家路につきました。。

においするかな。。駅を降りてからの買い物がいいね~w

猫は宇宙人から見たら 地球の覇者 と思われているとか
人に媚びない 人に飼われていても 尽くすのは人間
延々と 人間に愛され 可愛がられ ご機嫌取られて生きながらえている
猫様です 仕事なんてしては 猫でないですねw

アバター
2022/05/03 07:13
おはようさん・・りりかさん
GWは多忙の様ですねぇ、保美そっちのけで、野菜つくりかぁ・・いいなぁ~
どうしても、日の出が早くなると、目が覚めてしまう
これって、本能なんでしょうかね?皆さんはどう?
楽しい休日をお過ごしください
アバター
2022/05/02 23:17
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
OLさんコーデですか?
カワ(・∀・)イイ!!

いつも、車で仕事に行くのに
今日は電車だったんですか?
秋刀魚!!
秋刀魚高いよね?
アバター
2022/05/02 23:15
ネコは仕事をしなくてもいいんだぁ……
ネコになりたいなぁ (^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.