Nicotto Town



婆さんと 母さんと 孫さんの話


ある家族 親族2家族でキャンプ

キャンプ地で 皆が食事の準備やらでなんやかやと
そのすきに 孫さん4歳が花火をキャンディーかのように咥えて舐めていた所を 
婆さんに見つけられ 
花火を舐めていたらお腹の中で爆発するよと、婆さんが言う 
孫は びっくり でぐずぐず泣き出す 
それを見た母さん 爆発しないようにお水を飲もうね。。。
孫さん泣き止んで 水をごくごくと飲んでいたとか…


アバター
2022/05/05 23:04
面白い。
おばあちゃんの脅しとお母さんのフォロー。
お孫さん、無事だったでしょうか。
アバター
2022/05/05 11:08
こんにちは~
お孫ちゃん、みんなが忙しい時に
花火を咥えて舐めてた(*_*)
怖いですね(>_<)
おばあちゃんも、うまく水を飲むように促すのは
やっぱりベテランって感じです。
普通は、あたふたしちゃいますよね?
その、お孫ちゃんは何ともなかったのかしら?
アバター
2022/05/05 08:55
おはようさん・・りりかさん 天気がいいからよかったでしょうね
ななと、9日検査日なんですよ‥内緒です
GW,最後の人もいるだろう、みんなそれぞれに
楽しい思い出、作ったかなぁ。疲れた人もいるかも?
我れ子供に変える
アバター
2022/05/04 19:34
今晩は~早々見にきたよ

これて?現実のお話?童話?
にしても。洒落てるね~婆さんも、お母さんもっw

こんな感じで 頭の回転、ユーモアのある歳よりなりたい~っwあはw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.