Nicotto Town



新アイテム すずらんコーデ


合成の背中のすずらん 出てきたら作りたいと思って居た

運が無い方だし 2度くらいは外れる事も考えられる
でも限定ショップですずらん背景が出ました 作らないに決定です!

まさか プレミアムショップで 出てくるとか思いもしなかった^^
背景 フレーム買った 
頑張って仕事しているご褒美として 課金買い物と思って居ますw

アバター
2022/05/07 07:18
おはようさん・・りりかさん
結構多忙のようですね、季節もよくなったしね、今は楽しく、頑張ってる感じですね
今日は暑くなりそうですね。やっと休みが終わります
なまった体を元に戻さないとね。。気分転換しましょう
アバター
2022/05/05 15:37
鈴蘭背景いいよね^^
私も色違い検討中です♪

鈴蘭は前回のシリーズより今回の方が
ステキだな~とにんまり

お仕事お疲れさまでした
アバター
2022/05/05 15:22
こんにちは~
背景もカワ(・∀・)イイ!!ですねw
プレミアムショップで買えるんですね。

自分へのご褒美で課金したのねwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.