Nicotto Town



小雀を拾ったw


庭の水やりが終わった処で 雀の声が聞こえてきた

少し探すと まだ飛べない小雀です
拾って早速 餌を与えた が ぺっぺされた
どうしても食べない
見た目 以前拾ったすずちゃんより 羽がしっかりしている
餌も受け付けない・・事から考えた
仕事もあるし 日中は見れない
そのまま庭に置き 。。隠れて様子をみていたら
親雀が鳴き声で 小雀を見つけた

翌朝も 仕事帰って来てからも 小雀の姿はない・・
もしかして 親と一緒に飛べたと思われます

アバター
2022/05/08 08:07
りりかさん、おはようございます。
ご心配おかけいたしました。
何とか復活いたしました。

おかげさまで悪心と吐き気はなくなりました。
まだちょっと眩暈が残っていますけれど、お仕事には行けています。
「普通に動ける」ことのありがたさ、改めて思いました。

雀さん、お母さんと一緒に飛べたと私も思います。
よかったです。
雀のお宿に招待されたら、小さなつづらをもらってくださいね(*^^*)

ということで、今の私が言うのも何なんですけれど、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/05/07 22:44
雀界ではりりかさんが優しいよーと噂になってるかもです╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2022/05/07 16:43
こんにちは~
すずちゃん2代目かと思ったが、
違ったのねw

小雀ちゃんは、すずちゃんよりもちょっと大きかったのかもねw
飛ぶ練習してたのかな?
アバター
2022/05/07 10:07
おはよう♬
近くに巣を作る所があるかも…… ฅ(^^ฅ) ニャン♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.