Nicotto Town



すずらんの咲くおもちゃ工房


一体型フェスは 今持っている ハートのお目目 がお気にいりで不必要

有料参加の スペシャ特典 が欲しくて有料で参加です
お目目でなくて  ミシンだけの きせかえアイテムが欲しかったな・・・
お目目でなくて ミシン着せ替えの方が絶対 有料で参加が多いと思うww
手持ち ねじ巻き人形さんに合わせて ドレスも…欲しくなります
困ったな~~

今日のコーデは 先日のランチでの 座った場所が 
丁度 良い具合に風が入り とても気持ちよかったの思いで作りました

アバター
2022/05/08 23:18
ミシン、いいですよね。
私もそれが欲しいです。
アバター
2022/05/08 15:44
こんにちは~
一体型フェイスはいらないのね(>_<)
参加するのはいいんだけど、この眼鏡が合わないよ(^▽^;)
コーデが難しいね・・・。

今日もコーデも着物でしっとりとしてて
ステキですね~
アバター
2022/05/08 08:55
おはようさん・・りりかさん、忙しいようですね
母の日だけど。。思う出だけが残ってるなぁ~
でも、ほとんど覚えてない感じがする
明日の為に。。リフレッシュしよう
明日は検査日です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.