Nicotto Town



頭のキノコ買ったので キノコの森コーデ 


キ ノコで検索 わんさと出てきたw キノココーデですw

本当は 今日たけのこ堀してきたので タケノコの竹林にしたかったけど

何年か ぶり タケノコ堀。。
たけのこ掘り 収穫期をずらして遠慮して 遅れて取ってます
いつも昼12頃から・・誰も居ない時間帯に
今回9時頃。。婆さん3人散歩時間らしい 会ってしまった(;'∀')
タケノコ探しに あっち~~~~こっちに~~~~と竹林の中
黄色い声が響き渡った:::元気な婆ちゃんたちです

私も小さいながら 10個ほど取れて感激でした^^

アバター
2023/05/09 07:46
ありがとうございます。

先程コメしましたように、私も今のままで十分と考えております。
交流するにあたってはプロフも読ませていただいています。
りりかさんのニコタの楽しみ方も解っておりますし
それぞれの楽しみ方で楽しむのが1番の世界です。

うっかりとはいえ本当に申し訳ありませんでした。
アバター
2023/05/09 07:32
おはようございます

過去ログに失礼します。

訪問した時、ステキをクリックしたつもりが「友達に追加」をクリックしてしまいました><;
うっかり「はい」も続けてクリックしたようで申請した形になってしまいました。
普段は事前に確認してから申請しているのに申し訳ありません!!

りりかさんは、伝言板での交流を楽しまれているので
私のように「版」に書き込むのはあまり好まないということは承知しております。
ですから今のままで十分と思っております。
ホントにごめんなさい(;>_<;)

不愉快に思われたことと思います。
お詫び申し上げます。
アバター
2022/05/11 06:29
わあ♬
可愛いきのこコーデ(≧▽≦)
青ガチャが懐かしいです;;

筍?!
掘りたてで新鮮な筍は、美味しいのでしょうねぇ♥
アバター
2022/05/10 07:51
おはようさん・
心配かけて申し訳なく思っています
結果はまだですが、恐れず楽しみたい
今週もよろしく
結果はまだ先ですね
アバター
2022/05/10 06:45
おはようございます
りりかさんのコーデ見てたら私も欲しくなって
買っちゃいました
きのこ

タケノコ堀
懐かしいなぁ
随分行ってないです
中腰だし、足場も悪いから疲れるよね
お疲れさまでした
アバター
2022/05/09 16:44
こんにちは・・ご心配かけました
今日のコメント、感謝の気持ちです
また明日から頑張ります・・よろしくね
アバター
2022/05/09 14:05
こんにちは~
筍、10個ほど取れたんですねw
夕飯はタケノコご飯かな?(ジュルリ

キノココーデカワ(・∀・)イイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.