Nicotto Town



やっとGWの山が越えたwww


たけのこ取もできたし。 週4仕事も 明日の土曜日仕事はらくちんだしw

GWが終わって人手が少なくなったら 友人とランチしようって・・計画
しかし。。。梅雨の雨が近づいてきています 雨の日の運転は苦手です



アバター
2022/05/14 09:22
おはようさん・・りりかさん・・今日は天気悪いよ
でも昼からは「晴れてくると思うけどなぁ・・凄く忙しいですねぇ
雨はやんだようですねぇ・・晴れるとか?
土曜日は休みです・・
のんびりと・・樹木希林ww
アバター
2022/05/13 20:05
    __ __
   ((・)V(・))
   / _‥_ノ
 _/ ( ゚Д゚)\_
 ≧/  ̄ ̄/ \≦
  (⌒\ ノ⌒)
  > < ̄> <
   ̄ ̄  ̄ ̄
ケロケロ
  _ _
 (ΘvΘ)
 ((゚Д゚))
 (|  |ニ≦
  |  |
  ( () )
 <Z∧ム>
最近はタイヤが新しいと滑りにくいし
ホグランプ黄色いのつけたら 霧は見えるよ
アバター
2022/05/13 13:55
こんにちは~
カエルちゃん、カワ(・∀・)イイ!!

GW終わったら、友人とランチしようと計画してたんですね。
ホント、梅雨だよ。毎日雨なんですもん☂
雨の日の運転は視界が悪いですよね(◎_◎;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.