Nicotto Town



1番成り 特大イチゴが成りました^^


赤い実がなって 特大です^^嬉 お日様の当たる所の いちごは大きい

大きな花の下にあるのは やはり小さい。
なんせ・・・我が家の庭 狭い中にぎやかに花々が咲いてます
ジャーマンアイリス  花の王国のように お后様 周りには 
オダマキ  レースの花のように 八重の花びらのドレスで着飾っている 
お城使えの娘たちのよう 綺麗なんです^^
↑コーデのような 大きな花があって 
その葉の下にあるイチゴですから探すのが大変ww

アバター
2022/05/16 17:57
こんばんは~~お疲れ様
今からスタートだね・・ニコタ
今日も頑張った、今週もよろしく
アバター
2022/05/15 20:58
カラスから 見えないから 
取られ にくいのかも 美味しく食べてね(*'▽')
アバター
2022/05/15 17:34
今夜は15日夜、だから フラワームーンだってさ

当地、天気予報では終日☀だったけど 朝から☁、夕方には閉じた傘マークも……

アバター
2022/05/15 15:27
こんにちは~
大きい苺ができたんですねw

ジャーマンアイリスはいろんな色がありますよね。
オダマキも好きな花。私の家は枯れてしまった(^▽^;)

イチゴがその葉の下になってて、
それは、小さいんだね(>_<)
大きく育ったのと花の下になって小さいのもあるんですね。
アバター
2022/05/15 12:54
りりかさん、こんにちは。

イチゴ、私、大好きです♥
実はお花もかわいいんですよね。
でも、リアではそろそろ終わり。
もう1回、買って来たい(*^^*)

なんだかもう梅雨のような気候です。
まだ5月中旬なんですけれど。
風薫る5月って・・・?(^^;)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2022/05/15 08:06
おはようさん・・りりかさんの庭は花と野菜のオンパレードかな
美味しい、苺なってよかったね。頑張ってるからなるんでしょう
今朝は早く目が覚めた、休みだというのになぁ、ゴルフなら良いけどね
晴れ間の日曜日になりそう、心もプラス思考で
今週もよろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.