Nicotto Town



イチゴシリーズでw


庭に一個 2個 イチゴが取れてくるようになりました 

店では買ってた時は どばって分けて食べれたけど。。
1日一個 食す・・ですw 最盛期、、待ち遠しい・・
イチゴは栄養価 1日一個で良いとか・・。。。とは言えじれったい・・

車を走らせてたら 広場があって。。もうクローバーの花が咲いていた
ニコっとで 置いて行かれないようにしないとww




アバター
2022/05/22 18:24
えぇ~?ひょっとして?^^
伝言板で聞きにくかったのでこちらに~♫
リアルな実妹だと思ってたのだけどw
妹ってサブちゃんだね?

もしそうなら~しっかりしたアバでびっくりしました~♫
わたしもサブちゃん持ってるけど…無課金だよ♫
アバター
2022/05/17 06:54
おはようさん・・りりかさん、一度に沢山できないの?
一日1個では寂しいよねぇwwまぁいいかぁ^^
曇ってるなぁ~雨は降らないようだ
こんな早く起きたww、日の出が早いからね
今日も楽しく過ごそう
アバター
2022/05/16 19:45
苺は取り終わったら プランターに植え替え
食べて品種変えるか 悩むね
of シーズンに 高い苗 買って来年って手もあるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.