Nicotto Town



昨日は 友人とランチ


途中 草原の広場 この土地は建物がで建つのでしょ 

クロバーの花が咲いています 季節が流れてるね

友人の用事に付き合ってたら 1時回っててお腹すいたw
何でもよかったけど 彼女のお気に入りのお寿司屋さんに連れていかれた~
彼女目が悪い…悪いって言ってるし 無理するなって言ってるのに 
車の多い大通り走りますw・ 
私も夜は走らない・・大通りも用事がない限り走りたくない・
食事とかだったら 市内の中の店で充分って 思ってる小心者ですw

アバター
2022/05/17 23:33
無事に帰れて良かったですね!(*˘︶˘*).。.:*⌒✩
アバター
2022/05/17 14:59
こんにちは~
今週もよろしくお願いします<(_ _)>

友人との食事いいですね~
楽しかったですか?w
アバター
2022/05/17 09:11
ご友人とのお寿司のランチいいですね^^
私もお寿司が大好きです♪
目が悪いと運転が心配ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.