Nicotto Town



しっかり休養取れて


週後半 仕事です 

 仕事帰りは近くのお風呂に入って帰ります。。。が
2人の時が多いのですが 4人とか 5人とか・・
いつかは 10人ほどいた‥こんなに多く驚きだった
市の建物ですし 習い事 広場 会議室ほか設備が整っています
習い事の日には 建物に入る私を見て 建物から出る習い事の人が
ああ私らもお風呂入って帰らないか。。。とかとか聞こえました

それ以来増えているように思えます・・嫌だな。。。まったく・・





アバター
2022/05/19 06:45
おはようさん・・
本日は、イベント始まったら
ご挨拶させていただきます・・朝の挨拶は省略書面にて
今日もリフレッシュで頑張ろう
アバター
2022/05/18 20:24
ご飯も 食べてきたら 楽だよ
食べたい物がある時は作ったらいいよー
頑張れ(*'▽')

  ∬   ∬
  。。・・∧乙∧・・。。∬
。o0゜( ・∀・) 0o
(⌒) (( ー-- )) (⌒O
/⌒ヽ     (⌒()
レ⌒)⌒>-(⌒(⌒(⌒ヾ
`ー′゙"  ~~~゙""゙""
  、レ  ``"   ""

~ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ
ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ
@==@==@==@==@==@==@
| | ______ |
| ||擬|古|乃|湯||
| |Г ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
| ||      ||
| ||______||
| ||______||
 ̄ ̄       ̄ ̄
アバター
2022/05/18 13:53
こんにちは~

仕事帰りに近くのお風呂に入るのが
ルーティンだったのにね。
だんだん人が増えるとイヤですよね(^▽^;)

今日もカワ(・∀・)イイ!!コーデですね~
アバター
2022/05/18 13:45
せっかくの隠れ家だったのにねw
アバター
2022/05/18 07:58
おはようさん・・まじに5月は寒暖の差、天候が悪い、そんな日ですねぇ
これでこのまま、梅雨に入ったら最悪ですよ‥でも頑張らんとね
5月の天気はおかしかった気がする
寒暖差があり、雨も降った気がする、珍しい
楽しい始まりにしよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.