Nicotto Town



黒のフレームが イチゴと合うなんて


黒のフレームがまさか イチゴと合うとか思えなかったがw

よく見たらイチゴの模様だわww
イチゴに見えてきたww

リアル イチゴが2個 3個 毎日食べれるようになってきた
イチゴ食べて 綺麗になりたい…今更おそいか。。 w

アバター
2022/05/23 08:36
おはようさん・・りりかさん
今日は自分の時間があるのではないですかぁ
月曜日はなんとなか卯気分が乗らないですねぇ~~
朝起きて窓開けたら‥真っ青な空が・・気分いいですねぇ
楽しくいきましょう・・今週もよろしく
アバター
2022/05/22 15:50
こんにちは~
カワ(・∀・)イイ!!コーデですね~

黒のフレームが、イチゴと合ってますよw
アバター
2022/05/22 12:36
りりかさん、こんにちは。
今日は久しぶりに青空を見たように思います。
ホント、もう梅雨みたいな感じです・・・

黒と赤、ブッシュドノエルのイメージかしら?
ブッシュドノエルにイチゴは入っていないですけれど、シーズン的にはクリスマスはイチゴのおいしい季節♥

5月も下旬に入りました。
体調は、まだちょっとふらつきますけれど、日常生活に問題はないくらいには回復しました。
ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2022/05/22 11:46
大人のイチゴコーデに甘さチョッピリ魅力的です♪
アバター
2022/05/22 07:45
おはようさん・・りりかさん・似合うよ、ただこの眼鏡がねぇ・・
なんとなく、ぼけてる老眼鏡ってイメージだね
日曜日の朝・晴れやらいいね
最近やたらと、ラーメンにこだわりがでてきたな
よし、今朝は歩いてみよう・・今週もよろしく



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.