Nicotto Town



まだまだ コロナ禍 油断できません


アヤメカキツバタの咲く頃です コロナ退散祈願になって欲しい

重症化は少なくなったか?
ここに コロナ 感染する前に 飲み薬化になって欲しい願です
あまびえ も効き目があってほしい・・・掛かっても軽く済んで欲しいです
掛かったからと油断できない コロナ 何度も掛かるとか 打ちのめされます

そうなる前にマスク 除菌欠かせないね。。
周囲に感染を広げないと 意識しています


アバター
2022/05/23 18:07
本当にそうですよね。。。
少し落ち着いてきていますが すぐに増えちゃうから
油断も安心もまだまだ出来ませんよね><;
アバター
2022/05/23 13:25
うんうん
気をつけませう (^^)v
アバター
2022/05/23 12:50
こんにちは~
今日もステキなコーデだね☆
背景が涼し気だねw


私の家の庭にはドクダミに混ざって
白い菖蒲が咲いてます(>_<)
誰か~ドクダミ抜いて~~~(◎_◎;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.