Nicotto Town



仕事疲れたと 言ってる場合でもなくw


職場にて 人が少なくて 仕事時間を増やせないかと。前々から有り

そんな時 女子責任者で仕事仲間さんが 骨折・・3か月ほど掛かる
それで むりむり 私の仕事時間30分増え7時間になりました・・
週3 だけど・・・やりたくないですよwww
でもお仕事 協力して出来るだけやって行かねばね。。

疲れたと言ってる場合でなく。。どこを減らそうか。。
疲れを翌日に残さない ストレスを作らない 睡眠時間はしっかり取ろう
時間が無い中 やりたい事だけでも と考えてますmm

アバター
2022/05/27 13:48
お仕事の時間が増えて大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
りりかさんのおっしゃる通り、お仕事はチームワークも大切ですものね。
でも、睡眠時間はしっかりととってくださいね^^
よく寝てよく食べる!←これは私でしたw
アバター
2022/05/26 22:43
お疲れ様です。
睡眠時間は大切です。
無理しないでくださいね。
アバター
2022/05/26 20:25
リハビリに8時間だね(*'▽')
人が入るか 誰かが責任者さんの代わりしないとだから
頑張れ できるできる( `ー´)ノ
アバター
2022/05/26 12:58
こんにちは~
お仕事大変そうですね(>_<)
体壊さないように、3か月乗り切ってください。
( *・∀・)9゙ファイトー♪
アバター
2022/05/26 07:58
おはようさん・・りりかさん
かなり疲れてるようにお見受けしましたが、夏場の暑い時は、ゆっくりしてください
今朝は怪しい雲が一面に・雨が降りそうです・・今朝は病院です
会社は結果聞いてからだから・・時間不明?気張って過ごそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.