Nicotto Town



やっと雨が来ました^^


昨日は午後4時頃に雨が来る~と 帰宅時間雨に打たれる~~と朝 騒いでたw

雨降らず 嬉しい肩透かし・か 
ども 野菜とかには雨が欲しいです~~
今日はお休み^^ 雨も降って 家から出る予定無いですw
畑見たら ゴーヤが枯れてた。水やってたのだけど‥植えた頃寒かったかな
イチゴは順調 大き目のイチゴ食べ応えあります 
昨日帰って来てから 小さいのも入れて 15個収穫 ずっと続いて欲しいw

仕事関係では 日数が増える事も考えられる。
半日とか 聞かれたww笑うしかないww

アバター
2022/05/29 20:42
5月の間は スイカみたいな
ビニール かぶせててもいいよ
苺豊作だねー いい苺の苗 時期外れたら安いよ
ふやすのにいい
アバター
2022/05/27 22:48
ゴーヤ、寒いのは苦手ですね。残念でした。
イチゴ豊作ですね!!
アバター
2022/05/27 15:19
こんにちは~
野菜とかは雨が降らないと育ちませんよね。
6月に入ったら一気に雨が降るかも?w
梅雨入りみたいだからね。

仕事関係は、更に日数が増えるかもしれないんですね。
急に増えて大変ですよね。
ニコタで遊べなくなるね(>_<)
アバター
2022/05/27 08:59
おはようさん・・何処に居るんだ?良く探さないとわからん・・いたいた
愛知県晴れてきましたよ、そちらはい掲げすかぁ
朝起きたら雨だったのに、もう今の時間晴れてきたよ
今日は暑くなるって言ってたなぁ^^あと 1馬力ガンバ
アバター
2022/05/27 07:40
当地では きのう曇り~~昼頃から小雨になってきて
未明から朝まで割と強めに降ってて あと1~2時間で上がる予報です (^^)

野菜たちは ようやっと成長が始まったようです
お隣の旦那様から 苗が余ったからと きゅうり4本サニーレタス8本頂いて植えたけど
それぞれ半分が眠ったままです (^^;)

買ってきてたジャガイモの芽が出てきたので 切って埋めておいたところ
30~40㎝ほどまで伸びて葉も元気に育っています
植えたのは始めて……収穫の目安はどんなんでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.