Nicotto Town



次はガーデンの追い込み!w


庭のパラソル が出来るか? ギリギリですw

仕事が無かったら できるのですが・・
ラスト6月2日 仕事の日 これが休日だったら 4時に終了とかなら
間に合うのですがwww 
2日ラストの日 計算に入れられませんww
 
今日も何時もなら もう出勤してますが 1時間遅れて出勤ww
これだけしても 追い込み掛けても ダメなら
課金作戦ですww

ほんと 良い頭の体操になりますww

和柄背景 春町かすみ フリマゲット 前々から狙ってた物です 嬉www

アバター
2022/05/28 20:22
最終手段は 課金じゃー
計算して 魔法の薬とオレンジの木
旨く使ってね(*'▽')
アバター
2022/05/28 13:55
こんにちは~
庭のパラソル、何とか貰えますように(*・д人)オネガイ
(,,゚Д゚)ガンガレ
アバター
2022/05/28 08:43
おはようさん・・りりかさん。気張ってますね、元気があるって良い事だよ
毎日これから暑く何ます、栄養を取って頑張りましょう
今朝は良い天気です・・気温が30℃超すようなこと
真夏日になるって、慣れない体に気を付けよう
楽しい週末を



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.