Nicotto Town



囚われの身から解放


なごりの ワイルドワイヤー 囚われの館にはきっと蔓延っていたと思われますw

私も。。仕事から解放されるのを 待ちたいですww
ま。。体動くから いいかって思ってるけどw
まぁ。・・ちびりちびりと仕事内容増やされ・
勝手にスケジュール変えられたり・・勘違いで文句言われたり・・
ますますの人手不足で時間延長 日にちも増えるかと思われる
一冬は越した 後 二冬 雪の心配もあります

カーテンを新に変えた 室内諸々夏の準備もできた。。頑張ろう^^

アバター
2022/05/31 01:18
時間、仕事増やされて 断りやすいのは
給料の限度額かな 
断るところは 断らないと 増えるばかりじゃぞー 
アバター
2022/05/30 13:28
こんにちは~
お仕事、大変そうですね(^▽^;)
身体に気を付けてね。
無理なさらないで。。。
アバター
2022/05/30 09:22
わかります~。。。わたしも仕事から解放されたいw
お互いにがんばりましょう♫^^
アバター
2022/05/30 08:03
おはようさん・・りりかさん
1年お世話になりました・・ありがとうございました
近いうちに退会します
最後までご迷惑かけました
人生長いですから健康に気を付けて頑張ってください
ありがとう
アバター
2022/05/30 07:27
体が鈍らないよう、動き回ることはいい事だね
同じように頭もつかってれば呆け予防にもなる ヽ(☆'∀'*)人(*'∀'☆)ノ*。イェ-イ♬




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.