Nicotto Town



7匹のうさぎと白雪りす


森の中 暴れん坊の7匹のうさぎの世話をしてますw 毒リンゴではありませんw

今日は雨です 静かに降ってます 恵みの雨です^^
野菜や花が嬉しそう^^

板友さんが一人消えるとか。。
他に用事とか 楽しい事が 出来たのかな。。
病気も持っていたから 病気の進行も心配です
良くなって これからの生活がより良い物になりますよう・・祈



アバター
2022/05/31 14:36
こんにちは~
今日もステキなコーデです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
7匹のうさぎさんカワ(・∀・)イイ!!ですw

今日は雨ですね☂
シトシト降ってますね。
眠くなりそうwww

りりかさん、お仕事頑張ってくださいね。
ニコタは気にしないでね。
無理なくですよ~~
アバター
2022/05/31 13:02
こんちゃ~~りりかさん、コメント見てるけど
今、七戸自粛中です、コメ書けなくて申し訳ない。返事いらないでから



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.