Nicotto Town



アジサイのつぼみ


アジサイを植木鉢で栽培してから 何年たつかな。。

なかなか花が咲かなかった 1鉢枯れて 3鉢
今年同時につぼみを持ち 咲かせそうです^^
直植えだと大きくなりすぎて 面倒見切れないから 大きな鉢植えです
やっと咲いてくれそうな花です 咲かせたいです 何色か楽しみw
まずは水やりです  

アバター
2022/06/03 23:10
鉢大きくしたら 咲くかも 小さいのかも
アバター
2022/06/03 13:44
こんにちは~
紫陽花、私の家も植木鉢が2つあって、受け皿を置いとかなかったら
根が植木鉢の下から伸びて、地植えのようになってしまったの。
もう、大きくなってしまって、植木鉢動かしても動かなくなった(>_<)
玄関に地植えがあるんだけど、昨年、病気になったみたいで、半分枯れてしまったわ。。
りりかさんの紫陽花は何色かしらね?
私の家は青から紫になるよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.