Nicotto Town



まだ暗い中 雨です


4:30分ほど 天気予報図 緑の地域に入るかと思われたが 反れたw

朝 起きたなりの天気図では 緑の地域に入る雲行きだったのに・・。。。
残念な気持ちだったけど 雨の道が違う?のかもと 
冬 隣の市に住む友人の地域は 雪が多く大変だったとか

昨日庭の半分 草むしりできた。。
夕方 暗くなるのが遅くて 家に入りご飯になるのがずいぶん遅れた
こんな季節なのですね~


アバター
2022/06/06 22:21
こちらも明け方から降り出しました。
通勤時間帯は土砂降りでしたよ。
1日雨で寒かったです。

↑の子には雨がお似合いですね。
アバター
2022/06/06 13:01
こんにちは~
りりかさん、大きな葉っぱの☂さして
カワ(・∀・)イイ!!です。

今日は雨で肌寒いです(>_<)
アバター
2022/06/06 10:33
早起きさんだったんですね。
美夕地方は昨日まで晴れてて今日は今のところ曇り空です。
夕方辺りから雨らしいので早めにお買い物へ行ってこようと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.