Nicotto Town



遅れてはコーデw


本当はばっちしバラの花でコーデしたいが。。チューリップもなかなか断捨離出来ずw 季節を考えて 次行かないとねww

2週間 3週間前になるかw 衣類の断捨離 やって袋詰め。。
なんかね。。。袋から出す物があるのではとか思い 捨てられない
先週 玄関に移動 さすがこれはみっともないだろう・・・
人が来る見られる。。と思っても まだ居続けている・・・
ニコっとコーデも同じ。。なかなか次進めないw・・
捨てた訳でないし 来年もあるのにww

アバター
2022/06/20 12:31
震源地が近い所の地震の場合、地震の揺れが早く到達して
「地震です!地震です!」緊急放送が遅れることが有るようですね
あれは、
地震が起こると、複数のセンサーがP波とか言うのを感知して情報をコンプータに送り
コンプータが
どのセンサーが最初にP波を感知したかとか、
震源地はどの辺りかとか、マグ二はどれくらいだとか、どの辺りがどれくらい揺れるかとか
報道の飾りはbaraにしようかとかchuurippuにしようかとか考えているので
遅くなっちゃうんだよお(^^;)


アバター
2022/06/09 13:12
こんにちは~私も衣類断捨離中です。
なかなか、捨てられないんですよね~これが…ぼちぼち進めていきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.