Nicotto Town



蒸します 暑かった~


気温 計るの ぬかってました

眠くて寝てて(;^_^Aしてたわ。。
これだけ暑いと、、、梅雨明けとか。。。早いのかな・・

アバター
2022/06/22 07:53
20日:あしたは晴れて夜から雨予報…今月末まで雨・曇り…のようです^^
22朝:きのうは曇り午後から雨ふり……
   けさはくもり午後から雨予報、あしたから 晴れ・晴れ・雨 だってさ

2~3日の予想さえ出来ていない!
アバター
2022/06/22 00:47
まだ、6月なんだよ( ;∀;)おそロシア
アバター
2022/06/20 23:17
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
蒸しますよね。。。
梅雨明けは早いらしいけど、まだわからないよね(>_<)
明けたら猛暑だよ?
アバター
2022/06/20 22:27
こんばんは☆彡りりかさん。
いつもの梅雨と違って、蒸し暑さ続くね~~
そうそう、背景のお礼言うの忘れてたよ。
あの手の背景持ってなかったので、重宝しそうです。
ありがとうね。
アバター
2022/06/20 21:41
当地では 
きょうはチョイ涼しく、あしたは晴れて夜から雨予報…今月末まで雨・曇り…のようです^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.