Nicotto Town



雨の夜の訪問者


おまけに・・・3匹も・・

余りの暑さに出窓を開けていたら 
室内の奥まった所に PCを構えたテーブルがあり・・
その周辺にまで 入り込む 3匹のカエル
足に触れて・・ひんやりと。。なんだ??蛇じゃないだろうな。
蛇ではなかった・・蛇などだったら 心臓が口から飛び出るかも・・
次々と見つかるカエル。。。
網戸は穴など開いていない。。どこから入って来たのか・・
梅雨の夜の訪問者の話でした。。。庭の柿の木には蛍も光ってます


アバター
2022/06/23 23:11
言ってやりな!
「君たちの帰る所は此処じゃないでしょ!」
アバター
2022/06/23 22:54
カエルが家の中に?
怖いわ~~~
足に触れて・・冷たくてぬるっとした感じかしら?
3匹も!!
どうやって、外に出したのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.