Nicotto Town



嫌いな夜の訪問者


夜中 寝てたら ブーーーーーン 蚊が侵入してきました

これも今年初です 虫系が入ってきます
キャラの香の蚊取り線香を買った どんな香かな^^
あっちこっち 虫系が繁殖する季節。・・カビもだわね 気を付けなきゃ・・・

今日は てんとう虫コーデです
てんとう虫は 雨の日は葉っぱの下かな。。
服はてんとう虫でないけど 本物てんとう虫服は いまいち好みでなかった
今着用の服が気に入ってて 本物てんとう虫 フリマぽいです
値打ちが下がるって分るけど これが 私の価値観w


アバター
2022/06/25 00:44
好きな物は持ってるのが一番
自分が楽しまないとね(*'▽')
アバター
2022/06/24 20:05
蚊は、嫌ですね~睡眠の邪魔!
伽羅の香りの蚊取り線香は、気持ちよさそうですね。
家は、ワンプッシュ常備です…毎年新製品に頼ってます。
アバター
2022/06/24 13:02
蚊はイヤだよね(>_<)

てんとう虫コーデ、カワ(・∀・)イイ!!ですw
アバター
2022/06/24 06:33
カカ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

行かなくっちゃ マスクがない
カバンの中も 机の中も 探したのに見つからない o(-_-;*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.