Nicotto Town



蛍の妖精


もうピークは北海道辺りかな でも1週間ほど前に飛ぶのを見かけたのよ

蛍の妖精さん もちろん肉食系です 
食べて欲しかったら お皿に乗ってきてくださいねw
さっき ↑冗談に書いたら 消されたのか? 投稿ですぱって消えたww
しっかり冗談ですからね~~ww

蛍が肉食系って知った時 ショックだったのを覚えてるw
こんなに綺麗で小さいのは 藻とか草を食べていると思ってたからね~




アバター
2022/07/04 23:36
こんばんは(*'▽')
水中昆虫て肉食系多いね
トンボもだしタガメもだし
アバター
2022/07/04 16:12
こんにちは~♪
蛍って肉食系なのですか?
お水が好きかと思ってました・・・
こっちの水は甘~いぞ~という歌があるから(-_-;)
アバター
2022/07/04 13:17
こんにちは~
蛍って肉食系なの?
知らなかったです(^▽^;)
成虫で肉食って何食べるのかな?
あとで、ググるかwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.