Nicotto Town



キャンプ場開きとかは 無いねw


キャンプでなくていいから 外で焼肉が食べれるような設備が欲しいな

室内で焼くと 臭いが大変そう。。天ぷらもそうだわ。。
室内が汚れないやり方考えねば、、、
少しの焼肉 焼いてて 消防車が来たらたまんないです こっちも問題だわ。。

キャンプ場は少し怖いと思う そういう時こそ ゴーレムです
用心棒に成ったり・・イスに成ったり・・


アバター
2022/07/06 00:43
最近良い充電器があるから
キャンプ便利だよ
アバター
2022/07/05 15:02
こんにちは~
キャンプでBBQしたいねw
でも、夏は熱中症になるので、しないほうがいいよ!!(>_<)
炭火で焼くと、安いお肉でも美味しくなるのですwww
ゴーレム、椅子にしちゃうのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.