Nicotto Town



殆んど毎年曇り


七夕 雲の隙間から やっぱし見えてない

七夕の笹で飾り付け。願い事・・・ここで書かせてもらうなら
世界の平和 戦争が行き過ぎて核とか使用とかに 成りませんよう 人
核戦争は人類も 地球上の生き物も 死滅させる事だと思うから

もし核戦争が起きたら 壊れない保存の効く箱に
核戦争は ロシアのプーチンが起こしたと メッセージを残そうwww
未来の生物に告げ口してやろう!!wwwwwww
だって悔しいもん。。。せめてwww

アバター
2022/07/08 04:57
今次の露ウク騒動に対する、多くの国の報道
(小生、日本語報道の一部を見ただけだが……)
「露=悪」との一方的な報道に終始し、
多く日本国民も「露=悪」との感情に溺れていないだらうか?
此処には、長年の怨念が詰まっておんねん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.