Nicotto Town



安部さんを悼んで 祈


安部さんが銃撃に倒れた 

その後の 亡くなられたニュースは見たくない・・・・・
ずっと祈ってたのに 神様にお願いしてたのに・・
安部さんの魂を元に戻してって・・
昭恵さんが病院に入られた・・これで決定するのだろうなと思ってた
でも今も 亡くなられたと 分ってても。。
ニュースユウチューブに 亡くなられた報道が出ています 動画見れない ・・見たくない

日本の名誉と尊厳を守る為に戦い 歴史を正しく真実に流れを変えた
偉大な人です 病気に苦しめられた政治家でした 
どうぞ安らかにお眠りください

アバター
2022/09/28 06:57
「かたりあひて 尽し丶人は 先立ちぬ 今より後の 世をいかにせむ」
アバター
2022/09/27 23:06
僕は、安倍総理の国葬を見ていました
半分 居眠りしながら 菅総理のお別れの言葉の途中まで……

気になる言葉を耳にしたけど……(NHKプラスで見直そう……と…)
もしかして
>>語り合いて尽くしし人は先立ち今より先の世をいかにせん 
これかな?

僕は男の子だから なみだは有りません

アバター
2022/07/13 11:04
高速バスで岐阜県に帰る途中です。
鹿島神宮の近くに
神々がお住まいになってた高天原が在るんですね 
今は戸建て団地になっていました(=^..^=)

安倍さんの冥福を祈ると共にmm
神々に私たちの国を見守りくださるよう祈念し
微力ながら、私に出来る範囲で、
私たちの国の発展に力を尽くすことを
お誓いしてきました
アバター
2022/07/12 01:17
兵庫で7日の日に覆えん演説きいてたんだよなー
自民は 青山さんいるし お髭の隊長が 目光らせてるから
良くなってくると思う
強いリーダ 動くリーダ が必要だから
財務大臣にきな臭いのが居るからね

高市さん、 岸さんあたりが なってくれるといいんだけどね
アバター
2022/07/10 19:51

神谷さん知っていたのですね!
その辺の口先だけの国会議員より遥かに国民目線で素晴らしい人だと思ってます
少数政党で力は足りないけれど 一人でも多くの国民に平和ボケを知らしめて欲しいです
今日知ったのですが奈良での安倍さんのSPは1人 小室圭の免許更新時のSPはナント10人
ふざけるな!!ですよ
SPは自費で雇え です!!!!!
色々叩かれたけど岸田より菅さんの方が仕事してたと思います
早く高市早苗さんと交代して欲しいです

選挙結果、気になってきました^^
アバター
2022/07/10 15:00

午前3時頃まで眠れず 食欲も無く ニュ-スも観れませんでした
死去という2文字を見たくない 認めたくない思いでいたのですが
現実は甘く無かったです
安倍さんが亡くなってから 反安倍の戯言が相手にする価値が無いと気付きました!
反安倍にエネルギーを使わず 反安倍にギャフンと言わせてやりたい 
これが今の一番の思いです
りりかさん 時間がある時に参政党の神谷宗幣さんの街頭演説を you tubeで
観てみてください
目から鱗で とても感動したので。。
安倍さん 安らかに
日本国民の心の中に安倍さんは生き続けます^^
アバター
2022/07/10 11:35
りりかさん、こんにちは。

私もショックでした。
好き嫌い、評価はそれぞれあるとは思いますけれど、私は信念を持った方だったと思います。
このような形で終えられることが、ただ残念です。

暴力では何も解決しません。
それがいまだ浸透していないということが悲しいです。

安倍元首相のご冥福をお祈りいたします。
アバター
2022/07/09 17:51
ご冥福をお祈りします。。。;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.