Nicotto Town



雨です 本当に梅雨らしい


戻り梅雨でも何でもいい 梅雨のない日本なんて日本じゃない!!ってほどいいねw 

ニコ店イベも始まったね~~
ガチャ有るだけ 突っ込んだw +Pも2回使った
重なってムカムカ 
Pでガチャしたのが 可愛いくない フリマでも 貰い手が無いっでしょw( ;∀;)
Gチケットでは 好みが重なってもね・・ 

明日に コーデに使いたいです

アバター
2022/07/23 12:45
りりかさん、こんにちは。
4皿、ごちそうさまでした!

暑中お見舞い申し上げます。
暑さの折、ご自愛くださいませ。

今日はお休みです。(^^)v
明日は日勤ですけれど。

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/07/21 21:24
今回は 服が2つで 困ったよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.