Nicotto Town



海の底人魚です


誰かさんが人魚に運転を頼んでたけど どこに連れていかれるのか 知らないなw 亀じゃないし        竜宮城ではありませんw

最近 ユウチューブで怪談 100物語とか見てて 2話くらい見たら
ぞわっと・・・これで暑さを紛らせていますww

さてと。。。今日は友人宅に行こうか迷っています
面倒くさい、のと 彼女は病気で長年病んでいます
行けば喜んでくれて 私も嬉しいが 遠いし嫌だなとか・・・
そして何より 余命が少ないかも・・
行ってあげたいが…先々週も行ったし。。。近所ならばともかく
親族でないのだからとか。。。思ってしまう
ここ4年ほど救急車で 冬1は呼んで運ばれています
救急車で間に合わなかったら 2度と会う事が無い方です

三途の川原も2度行った方です やっぱし行って来るかな・・


アバター
2022/07/24 22:42
友達なら 行くべきだよ
鎌もってリリカちゃんが来るとなれば
三途の川から帰ってくるもんさ

言えるのは 後悔するなら行動に
アバター
2022/07/24 15:11
友人さん、そういう場合どうしたらいいんだろう?
ツラいし、でも会わないと後悔しそうだしね。
難しいね(>_<)
アバター
2022/07/24 13:20
僕も1度行きかけたけど
「生きたくない!」って 言葉にならない声で叫んでいて 
戻ってきました (ღˇᴗˇ)。o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.