Nicotto Town



冠水の恐怖・・

外 500mどの距離 何時エンスト起こすかと ハラハラ
1キロほどあったかも・・

車の腹底をどぼどぼごぼごぼ叩く水音 ドアーの下から水が少し入ってきた 
ボンネットに押されて波が高く 左右に割れる様子が見えます

軽の車 前に2台・・行く車 来る車も居る 大丈夫行けると思った
前の1番先頭車 立往生
2番目車 ↑を追い越し赤信号 車は通らない
こう言う状態でも 赤信号を守る車に いらいら
大通りに出てから 水の量が減った・・少し安心 でもまだ油断はできない

家に帰り付き 安心?動揺で 涙がにじむよwww・

災害を甘く見てはいけないね・・

アバター
2022/08/05 16:31
ご無事で良かった~!!
大変でしたねえ。怖い!コワイ!
最近」の雨は尋常じゃない。
誰でも目の前に最悪が口を開けてるんだ・・・orz
お話し聞けて本当に良かったです。
アバター
2022/08/05 08:15
おはよう♬
大変でしたね
アバター
2022/08/04 22:47
 ∧∧
(ー゚*) ≡=
O┳O  )~ ≡=
(*)し(*) ≡=  生きててこそだぜ
アバター
2022/08/04 21:55
ほんまに、ご無事で良かったです。
生きた心地がしなかったと思います。
私も、今日の大雨で、災害を甘くみてはいけないと実感しました。
アバター
2022/08/04 21:44
無事帰り着いて良かったです
ゆっくり休んで下さいね 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.