Nicotto Town



ここ最近仕事が続いています



冠水とかで 電車が不通 職場に出てこれない人が居ます
今日は 私が多く出勤してるからと 定時6時間仕事が 4時間になり
2時間 仕事を持ってくれる人が居ます・・。。。
6時間 仕事しても どっちでもいいのだけど・・・

今日のコーデ 冠水を思い出す。。 
前もっての 作り置きのコーデ 出したけど嫌だわんww

私の楽しみ 雨雲レーダーを見る事
よく見ていると ここは雨雲の赤とかに避けられる地域
職場での帰り・・冠水地域を走る羽目になるとは
仕事で雨雲レーダー見れなかった 残念最悪な今回の雨でした



アバター
2022/08/12 22:33
ふむふむ~♫職場の人間関係を理解しました~♫
職場では上は上で~下は下で~それぞれに大変なんだよね?
あぁ~。。。上司や先輩がいい人で恵まれた環境で働きたいw

いつでもお話に来てね~♫待ってます(✿˘艸˘✿)

私は昼間の仕事(本業)やっと半年が過ぎ~ほんの少し有給休暇が貰えました♫
朝夕のバイトは3年が過ぎ~4年目に突入しました。

どちらも勤務日数:年間150日程度 2つのシフトがずれて入ると年間300日ぐらい
働いていることになりますw(ノ∇≦*) キャハッッッッ♫
実際には2つの仕事が重なる日があるので勤務日は220日ぐらいです♫(週4たまに週5)

いつものことだけど仕事は嫌になたら辞めますwでも、どこかで働いてますw
とにかくお金は必要なので♫(✿˘艸˘✿) 貧乏暇なしwぷぷっ♫
アバター
2022/08/06 13:19
南北だか東西だかの両方に割と大き川があるような所だと
今後も、今回のような豪雨に襲われて道路状況が急変するようだと 色々と気がかりだよね

余裕のある時に迂回路を研究しておくとか 勤務先や知人宅などに避難先を考えておくことも
必要になりそうだね …………………



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.