Nicotto Town



メンテ長かったw



職場の食事会では、、本来大勢の方とわいわい力が少ない私です
人の話聞きながら しっかり食べてきましたww                  
テーブルは6人掛けでも狭い 蜜ですwwコロナがwww

ジンジャーエール大ジョッキで おいしかった^^
他の人はビールとかも・・
とろろ掛けえびたっぷり入りお好み焼きが美味しかった^^ 
ほかトンちゃん?肉系 焼きそばは私には濃かったw
おごりだし 贅沢はいえないw

店を出てから ホームランに行くとかww
ホームランって何??って聞いたら パチンコだそうですww
私は 直帰ります


アバター
2022/08/08 21:14
土手焼き、たのまないと
とんちゃん 美味しいよね
アバター
2022/08/08 17:39
お疲れ様です~♫(*´艸`)うふ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.