Nicotto Town



カラオケ



PCの中 あるサイトでカラオケ 歌ってきましたw
1時間の中 視聴者さん85名さま 初めての経験ですw

仕事が今まで 不定期だったけど
最終決定か? 7時~4時半か 5時か・・・・
いいえ これも不定期だと信じたい

アバター
2022/08/13 06:36
おはよう♬
ネッカラアイドルの誕生だね (﹡ˆᴗˆ﹡)

ワクチン接種は4回とも 接種時も副作用もほとんど何ともなかったよ
特に4回目の接種時には 針を付け忘れたんじゃないの?ってくらい 刺された感がなかった

その代わり……
今月初めの特定健診で血液採取をされた時
針が血管を通過したらしく、血液採取量が少ないから……って、再度さされた!
2度目のなんだかなぁ……って感じで終わったけど
1週間過ぎても、採取後の2ヵ所に内出血の後が残っていた (^^;)

アバター
2022/08/12 20:11
視聴者さん85名?!!すご~~い♫楽しそう♡
どんなふうに歌うの?興味ありです(✿˘艸˘✿)
アバター
2022/08/10 13:25
PCの中のあるサイトでカラオケ歌ったんですね。
1時間の中視聴者さん85名さん!!
凄いですねΣ(゚Д゚)

仕事、朝早いですね(>_<)
だいたい、8時半からが多いんだけど。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.