Nicotto Town



親戚のお通夜に行ってきました



父方の本家 私の同級生のお母さんが亡くなりました
同級生=幼馴染は子供の時。。たまに遊んだ・・・
男の子だし 私は女の子と遊んでたから

子供の時お風呂も もらい湯だったり・・・
お正月はお餅も一緒についてもらったり・・
所帯出として土地も分けてもらった両親の時代
幼馴染は 4ヶ月ほど前か・・ばったり買い物先で会い
癌で手術をしたとか。。。

今回 会えたらこれで お会いする事もないだろうなと。。
思いながらお通夜でした 

アバター
2022/08/14 22:30
良く行ってたら 寂しいもんだし
毎年届いてたのが来なかったりねー
寂しくなるね
アバター
2022/08/13 23:40
ご冥福をお祈りいたします。
お盆前に忙しかったんですね。お疲れ様です。
身近な人が亡くなると悲しいですね…
アバター
2022/08/12 20:13
ご冥福をお祈り申し上げます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.