Nicotto Town



キャーっと朝1番にww



コーデ広場 沙羅さんの コーデ拝見 クリック
可愛い可愛い スイカのお化けですww
早速 島に飛ぶw
テンションマックスになるって wwww
スイカ大好き!
スイカのお化けになって そのまま我が家に来てほしい 食べさせて頂きたいw
よくここまで集めたね~^^
わ! 島番号 桁が違います 古い方です
にこっとタウンが ずーーーっとこのまま続きますように人^^

アバター
2022/08/15 20:32
表の伝言板に貼り付けたけど、牛ってこのセットで良いのかな?
2011年11月に「もうすぐ100万人の街♪」というカウントダウンイベがあって
99万5000人から100万人超えるまで1000人増えるごとにアイテムが貰えたのです。
当時のイベページが残ってたので下記参照してね☆
http://www.nicotto.jp/event2011/millioncountdown
アバター
2022/08/15 14:39
ここまでスイカ好きとは~~(*≧m≦*)ププッ
気に入って頂けて何より^^

島番号4桁の古株ですが、時々お休みしてたし、
所持アイテムは偏ってるかも?
まあネタ系といわれる面白アイテムは色々と持ってますが……w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.