Nicotto Town



16日火曜の仕事



初めて一人でやった仕事 5時半まで掛かった
慣れたら 早く出来るだろう 
先の方の仕事に続いていて 終わり次第 私が入ります
今日は 7時~5時半まで・・・・こんなに仕事をするとか思ってもなかったw
火木がこのコースです 土曜日 6時間 出勤日週3日

あの骨折さんが帰ってきて 自分流にスケジュールも変えて 
他の仕事も持っているから出来ない仕事 私にポイしてきやんのw

ぎっくり腰さんも やってた仕事です 
ぎっくり腰になって 1人ではできず 2人で仕事配置と言ってきて 
一人で出来る仕事です 責任者に無理と判断された 
やり方にコツがあり 甘く見たからぎっくり腰になったと

骨折さんは 4時に帰ります それは良いのだけど
私一人。。今は良い・・しかし 
半地下の休憩室から玄関まで 暗い~~
冬至の頃は外も暗い~~怖いぞ~~って 

その日仕事終わったら 玄関に通じるローかにはしっかり明るい蛍光灯が点き
警備員さんが居たwww 一人じゃなかったと安心^^

後の不安は 冬至の頃の暗さ 最近は夜の車の運転しない 大丈夫かな~
大丈夫かな~とか言ってられない ゆっくり走ろうw!!

アバター
2022/08/20 16:32
そうそう~伝言板に9時間半って書いてあったからびっくりしたw
週に20時間を超えてるけど大丈夫? 旦那さんの扶養控除とか関係ない?


車の運転~夜の運転もこわいけど~薄暮の頃がいちばん事故が多いそうなので
夕刻は気を付けてね~♫私は西日が苦手でしたwwwまぶしいー---!!
アバター
2022/08/17 07:24
おつかれさまぁ
苦労・挑戦できるのは若いうち (*´ー`*)
がんばってぇ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
demo
油断大敵・有備無患・蛍烏賊光 …………



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.