Nicotto Town



黒バラP8 草むしり (後から修正)



少し陰ってきたので 草むしりやりたかった所+東側少々w
半日仕事して来たのだから 無理しないで 
夕方には雨になる予報
風があって蚊も飛ばされるかなと期待してたが あっちこっち痒い~~
腰に蚊取り線香焚いて 草むしったけど 煙のほうが風に飛ばされてます

草むしってたら小さな ウリ。。。周囲草むしったから ダメかも。。
かぼちゃらしき物も 一個 さてどうなる事やら
田んぼさんの稲刈りでつぶされるかも~

アバター
2022/08/31 08:28
岸田くんも
中韓や野党などなどの 安倍キライ人に「丁寧に説明して…」などとする暇があったら
安倍くんが 何をやろうとしていたのか?……ってことに耳を傾けて倣い学ぶ方が
我国の発展のためになるぜよ!
アバター
2022/08/31 08:18
数年まえのこと
知人と彼の( ‘-‘ )ง✧同級生が話している所の同室に居た時、
知人が 「アベガー…」「アベガー…」と始めた

僕は「オレは応援しているんだ ^^」と言っておきました ( *˙︶˙*)و

いちいち議論するのも馬鹿らしいから、多様性を押し付けておきました(^^;)
多分、それ以来 知人は、
僕が居るところでは 「アベガー…」 と言えなくなったと思います (^o^)


アバター
2022/08/31 07:51
これまでの8種類の薔薇コーデ ♬
どれもステキで何色コーデを選ぼうか どうしようかと迷ってしまいます (ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

安倍くんの件は、まったく同感、Meも 同士よぅ♡!

僕なら 
「オレは賛成しているんだ (。•◡•。)」
 って、(追い) 返しますねぇ ( ‘-‘ )ง✧
アバター
2022/08/25 23:18
暑すぎると 熱中症対策してね
まだまだ暑いから 無理はしないでね ぼちぼちね
アバター
2022/08/25 13:30
こんにちは~
草むしりお疲れ様でしたm(__)m
半日お仕事してきた後に草むしり~(>_<)
今、蚊が出てきてるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.