Nicotto Town



 サキさんへ

画像

馬さんと 一緒に巡回なのですね^^ 

私も アルパカのハンナ と一緒にタウンを回りたいです
いつも 何気にお気楽にお話させてもらっていますmm

突然の撮影会で 驚かれたでしょうね…mm
5時~10時まで やってました 油断したり。。うとうとしたり
で 撮り逃がした方もw・・・・数名
10時で お二人同時参加で 挨拶もできた?できない内?の撮影
でも 撮影できただけでも 嬉しいです^^
これからも 仲良くよろしくお願いしますmm

アバター
2022/09/12 04:53
おはようございます
以前はちゃんと 前触れだして 来てくださる方を待ってたのですw
が・・5時~10時の間に来てくれた人・・を捕まえよう作戦になりましたw
以前も何度も撮影会やったんですよ
農業メガ祭りとかw 桜満開祭りとか・・何か月祭り とか。。。何年とかねw
ここ5年 ぶりくらいかも・・
私としたら さきさんが楽しく 喜んでもらえたら幸いですー^^
これからもよろしくお願いします
アバター
2022/09/11 23:46
いつの間にか参加(笑)してしまいました。
お邪魔してしまいましたね。
でも、参加できて良かったです。
またお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.