Nicotto Town



 たかくんへ

画像

いつもかっこいい たかくん ですw

最初に 撮影の話が出たのが たかくんの島での事
ついつい。。欲張りな私です 
ひと昔・・何回か 撮影会したのもあり・・今日は
10周年を記念して 
満月の夜  月夜の綺麗な日 5時?~10時まで 一分の撮影時間
頂きました ありがとうございました

これからもニコットタウンで楽しく 仲良くお願いしますmm


アバター
2022/09/12 05:24
うんうん 長いですね~
友だちになった日 2014/10/07 23:16 とあります
たかくんがタウンで散歩してる所を見つけ  かっこいいたかくんと友達になりたいなと 
直接声掛ける勇気もなくww3度目に見つけて 
伝言板に 友達になってくださいとか 書いた事 思い出しますww

撮影会にもいつも こころやすく 応じてくださって嬉しいです^^
ニコットタウン別荘生活 これからも楽しい思い出作り その通りですね ^^
これからもよろしくお願いします
アバター
2022/09/11 21:33
うん、付き合い長いから、いろんなことあったよね。
こちらこそ、これからも、仲良く楽しい思い出作ろうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.