Nicotto Town



欠ける月 と10周年記念撮影感謝 


欠けて行く月を だんだん遠ざかって 小さくなっていく月に見立てました

沢山の方との撮影会 8名とか 多いです感謝
5名くらい会えたらいいなと 思ってましたし。。
待ち伏せもありましたし。。。相手にしたら突然の事だし
逃げられても仕方ないと思ってました
1分ほどでしたけど ありがとうございました。

4日連続仕事だったけど・・2日仕事しない日続くと
やっと 疲れも取れた気分です^^
今週も。。。まだ病欠で休んでいる人がいるけど 
たまの人手不足ならともかく。。2人欠が続いている ここ6月から続いてる

アバター
2022/09/12 14:20
撮影会8名とか、沢山の人と出来ましたね。
お疲れ様でした<(_ _)>

4連勤も大変ですよね。
2日仕事をしない日が続くと
疲れが取れた気分なんですね。
社員並みに働いてますね(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.