Nicotto Town



大きな台風と言われているが、、


心配で怖くて どんな台風が来るかと思っていた

朝にも そよとも来ず 
昼すぎ そよと来たか?
夜も9時、、なんか眠くなってきた 来ないかもww
雨も来たか? 地面濡れてるか?
いえ来るんですw
夜中雨が降る予報です
真夜中に来る予報・・・深夜か。。
熟睡してたら 夜中2時 に目が覚め 2時半に起きた
思ったほど酷くなくて 本当に良かったです^^
強風の心配もなく 
ニコットのメンテナンスも余裕でした・・


アバター
2022/09/20 22:16
今回警戒レベル5て初めて見た
4迄は あるけど
いざ、 来てみると 全然だったねー
それよりも 寒いぞ~
アバター
2022/09/20 18:53
いつものことだけど九州は大変だよね~
上陸すると…しばらくして弱まるから~
こちらに来るときには普通の台風って感じになってる。
どんどん加速するから足早に去っていくよね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.