Nicotto Town



台風去って 17度、、、冷えてますw


先島諸島 沖縄 九州の方々に申し訳なく思うくらい

台風はひどくなかったです
普通の台風です 真夜中 熟睡中に通り抜けた
仕事してない当時なら 待ち構えてます!!
するようになって 眠くて待ってられない・・翌日も仕事だったからね

今日は17度 ラーメンが食べたい気分です^^

とんがり城コーデで遊んでますww

アバター
2022/09/21 23:32
寒すぎる( ;∀;) 炬燵だしてこないと
なんだこの温度差はーー
アバター
2022/09/21 13:46
こんにちは~
昨日は19度だったよ。
今朝は見なかった(>_<)
急に気温が下がりましたよね。
アバター
2022/09/21 13:12
17℃かぁ…… 涼しいね
当地では何℃だったかなぁ…………?
あれぇ…? 思い出せないぞぅ…… ∑(゚Д゚ノ)ノ

そだっ!  寒暖計を見ていなかったんだ (★^ω^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.