Nicotto Town



16度 彼岸花も寒くないか とんがり屋根と・・


彼岸花どこさ植えたと思っていたら いつの間にかつぼみから 赤い花が ひとつ ひとつ広がりつつあります

おはぎが美味しそう・・・買いたいが…アイテムが重なりそうで難しい
ああ冷蔵庫の中 餅 がある!
小豆がない・きなこがない・・難しい

寒くて厚地の服を着ているが・・それが大きめで 空気がふかふか抜ける
なんで寒いかやっと気が付き またその上に1枚。。。

アバター
2022/09/22 23:06
ずんだ餅ににしよう( *´艸`)
アバター
2022/09/22 14:22
お彼岸のときに急に出てきますよね。
こっちは、咲き終わって、切りました。
アバター
2022/09/22 07:55
明るくなってた07時、玄関外18℃

彼岸花、アチコチに咲いています。「寒くはないわ…」だってさ
家の周りに植えておくといいらしいよ(数日前のネット情報より)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.