Nicotto Town



仕事3日続くと・・


日記忘れてる~仕方ない 少しの事だけどせわしないのだわね。。


さて今日は 畑のトマトとかの棚を片付けましょ
豆さんも まだ成るかな。。もう少し置くかな思案・・

夏物半そでまだ出しています 片付けましょ

大根芽が出たかな~これだけ寒かったら育たないかな~

てか2時間後・・・雨降ってます 明るくなってからなんか暗いとか・・

アバター
2022/10/08 00:48
もうすぐしたら 玉葱も苗で植えないとー
2日程暖かくなるの様子見てる
アバター
2022/10/07 13:46
こんにちは~
今日も雨で寒いです。

私も、明日は衣替えしないとね。
私、衣替え苦手(^▽^;)
着る洋服と着ない服を分けるのがめんどくさい(>_<)

アバター
2022/10/07 11:37
こんにちは、秋田も曇りで寒いです。
来年のお楽しみに、開けて置いたプランター
そろそろ、チューリップ植えようかなぁ~(^_^)/
アバター
2022/10/07 09:42
おつかれさまですぅ~ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
きょうはアチコチ雨降り……
一日中ノンビリできるぞぅ (灬˘╰╯˘灬) !!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.