Nicotto Town



柿が早く赤く熟して・・


痛みが早く、捨てるのが惜しく 煮てレモンジュースも入れたり。。

結果。。甘すぎた・・
他のお菓子に手が行ってしまって 冷蔵庫の中 眠っている・・

近所の食いしん坊奥さん 家に来ないかな…ごちそうしたいが。

オレンジの鍋 買って正解だったな^^

アバター
2022/10/16 06:57
柿! 食べ過ぎ危険! 要注意! だってさ

柿を取ってる時、落ちてしまってキズ付いた物を 丸ごと茹でて
1日に1~2個ずつ食べてみました ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
アバター
2022/10/15 22:44
私も食べに行きたいです(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2022/10/15 21:22
柿のゼリーにしとこう
ジャム ぐらいかなー
ドライフルーツも手かなー
アバター
2022/10/15 16:11
こんにちは~♪
柿のジャムですか?美味しそうですね~ヨーグルトに良さそう~
パウンドケーキに混ぜ込むのありですよね・・・
ラム酒を入れて大人の味とか、ヨダレがでそうです。
アバター
2022/10/15 15:42
柿、捨てるのは勿体ないよ。
煮てレモンジュースも入れたりw

甘すぎたの??
せっかく作ったから食べるよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.