Nicotto Town



5時 9度 こたつだけど足りないわww


庭の大根 まだ双葉。。。大根はおろか・・・すぐり菜にも心配なこの頃
温かい快晴の秋が長くあって欲しいです

仕事出勤日 火水金土 決まりました 
他に休む人が居たら出勤でしょ
誰も休まない事願って 仕事頑張りましょ^^
人が入ってきたらまた変わる出勤日です 変わる事にも慣れましたw

アバター
2022/10/20 08:32
おはよう♬
今、居間12℃
朝日の当たる表20℃超々
日陰の裏口は6℃! 夜明け前は?℃
それが今のトレンドですので………………(^^)v
アバター
2022/10/19 22:56
余りに 小さかったら ビニールのトンネルつくるといいかも
アバター
2022/10/19 16:46
美夕地方も今朝は8℃でした。
日中は晴れてましたが 風が冷たい感じでした。

お仕事お疲れ様です^^
無理のないようにお仕事出来ると良いですね^^
ウチもギリギリの人数なので 急なお休みの人が出ると大変です(;^ω^)
アバター
2022/10/19 15:30
こんにちは~
大根が育たないの?
確かに、晴れが少ないよね。。。
暖かい快晴の秋が長く続いてほしいよね~

仕事出勤日、決まったんですね。
他に休み人がいると出勤になるのね(>_<)
穴埋めじゃん!!
困るね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.