Nicotto Town



ダイエット。。。頑張ったが また


徐々に・・増えつつあります 困った。。真剣みがたりない!!

で 思った。。 
ご飯大好きな私ですが。。おかずをメインに考え ご飯は後回し。。
考えたら 最初の一口目・ごはんです 
これが何十年当たり前だった そしたら今回夕食 水炊き
白菜 たら 鶏肉 春雨 キノコ ネギ 
スープで一杯で お腹膨れてきました
2口ほどご飯が余った。。お代りしたいって思わなかった

しかし。。その後・・煎餅4枚・・・

アバター
2022/10/28 22:02
キャベツは生で・・・40年ほど前に、女子高生がみごとなダイエット、
訊いてみるとキャベツを主食にしたとのこと。で、キャベツ教信者ですよ^^
アバター
2022/10/27 21:54
私はキャベツで腹を膨らます作戦をやってます。が、やっぱり食べ過ぎます(TT)
アバター
2022/10/24 22:21
ストイックに 明日からバナナ1本より
好きな物食べて 満足のがいいよ
アバター
2022/10/24 13:24
こんにちは~
太るのは簡単なのに、
痩せるのは苦労するよね(;'∀')
アバター
2022/10/24 08:08
以前、TVで、
プロボクシングの世界チャンピオンになった日本人が話しを聞いたことがあります
食事制限はあまりしていなかったそうです

その代わり、食べる順番を気にしているそうです
最初は繊維質豊富な野菜
次にタンパク質をと肉類
最後に炭水化物…………   この頃にはおなかもそれなりになっていて満腹感が……
とか…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.