Nicotto Town



チョコずくめ。。皆既月食天王星食


チョコずくめです 小鳥はちょっと違うかな ププ


リアル 雲が有り諦めムードの中
7時前には 雲が流され 月が煌々と輝いているのが見えました

夕方6時頃から 皆既月食天王星食に期待して ユウチューブに浸ってましたw
月の欠けるのから 欠けた時間の長い事・ 天王星が月に接近食

天王星が月から出る所も期待してたのが 
2分ほど前に 終了でがっかりでした・・けど
選曲も良く 月も綺麗で美しかったので、、見れた事に感謝


アバター
2022/11/09 00:57
室町時代から今まで 2つの月食はなかったって
次は絶対生きてないなー( *´艸`)
アバター
2022/11/08 22:13
月食、
20時過ぎに山から出るのを待って観るつもりだったけど
気づいたら22時になってました (^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.